♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

おめでとうごさいます

えっと、今日はにゅーすさんとあらしさんの結成日らしいです。さっき知りました。わたし記念日を大事にしてるようでしてない人間なので知らなかったよ…ごめんね。おめでとう!だけど9年前の今日も5年前の今日も何かちゃんと覚えてるんだよね。あらしの時はパパンに叩き起こされて『テレビでじゃにーずのやってるぞ』って起こされて、にゅーすの時は学校説明会に行ってたなあ。あらし5人会わせてくれてありがとう。にゅーすは…もっと成長してほしいね。まあこれからだよね。頑張ってねにゅーす!!!デビュー日の再来月はちゃんと覚えておきます。