♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

先なんていつも真っ暗だよ

夕方からバイトに行ったのにお客さんこなくてちょーーー暇で野球見てたらおばあさん*1が牛すじ肉持ってきたんだけどわたしあんまり好きじゃなくて『姉ちゃんもっと食べやーなんでいらんのかー?』って言われたけど残してきた。めっちゃ美味しかったけどあの脂身はダメだ…ってゆーか胃痛が酷いのにそんなの食べて帰宅したら晩御飯がカレーだったorz 刺激物!!!!お陰でまだ治らない(´;ω;`) なので

これを見てます。ちょう癒されるよ!くっだらなくていい感じです!!!前に地上波で夜中にしてたのを録画したやつだから画質もよくないんだけど…そういや昔、地元のCD屋さんでピカンチの限定が半額でおいてあってそれ買えばよかったなー。それは確かVHSだったからやめたはずなんだけど^^ピカンチの限定ってVHSで出てるのかな?…もう睡魔が限界なので寝る。これ見たら寝る。道のり長い…
明日は梅田に出るからとりあえずNEWSと嵐のCDだけは予約してくる!!金ないなあ…NEWSってまだ予約出来るのかな?

*1:おじさんのお母さん