♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

最速で目に焼き付けます

やっぱり都会に出るとちょっと疲れるよね。今日12時前に起きたのに眠くて仕方ないもん。ってか秋花粉が驚異的に飛び過ぎてて目開けてられない。これは春より酷い><めんたま取って洗いたいぜー(真剣) CDTV終わってからはねトビを早回しで見て、とまたんも見て…9時からはレコでCDTV回したんだけどNEWSはトップバッターだったらしくって意味なかったね!VHSに録ったんだけど画質酷すぎて吃驚するよ。だってお顔ブツブツだったよ。こんなの残したくない^^裏で嵐ととまたん出てるからもしかするともしかするんじゃーって9時からしてくれるって淡い期待をよせてたのに…ペーペーのアイドルNEWSさんは一番にやらされるんだね。藍沢先生が終わらないとあのパーマ頭が終わらないから早く撮って!!!!(切実)それだけ。
以下はただの今日の記録です。どーでもいいです。
夕方から会社の説明会があって予定してた電車の乗ろうと思ったら夕方ダイヤで電車がくるのが違うくてちょー焦ったら往復で買った切符を2枚とも改札に突っ込んでもちろん止められるよね。あたふたしてまた入れて止められてしてたらちょうど反対側の電車来て人が溢れてしまったのにまだ切符入れて止められてる空気読めてない迷惑なオレ^^^^^^駅員さんが気付いてマイクで『そのまま通って〜』って開けてくれて何とか切り抜けたと安心したら一部始終をパパンに見られてた。出だし最悪で会場着いたらおじさんばっかで6人*1だけでした。まずわたし職種みないで来てるあたり間違ってるよね。そうだよね。女1人で一番若かったよ…面接はグループだったし、わたし職歴書作っていったのにあんまり役立ってなかった。想定してた質問はわたしには当たらなくてあんまり答えられなかったし。とりあえず今日の質問も忘れないうちに書き留めておいて考えようと思う。またひとつ勉強になったな〜。

*1:1人だけ20代いたけど