♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

血液型ゲノム

にゅーすきたーーーの瞬間に地震速報もきた…なんてタイミング^^つーか山下の髪型のクルクルがちょっととれてきてたはずなのに復活してる!なのにちょうかっこいい(*´∀`*)隣にママンが『りょーちゃん気持ち悪くなってきたね』だってwwwwwwそこまでまだ陥ってないよね。
さっきからわたしすこぶる調子が悪いんだ。顔だけすっげー熱いんだよね。何でだろう?とりあえず冷えピタ貼る。お昼からずっとリビングがお線香みたいなおばあちゃん家みたいな匂い*1がするんだよね。私のちょっと苦手な匂いがずっと漂ってるんだけどどこからしてるのかが不明なんだよね〜色々匂ってみたんだけど。そのうちしんどくなってきて今辛い。一体何のニオイなの…ほんと頼むお願いやめて><匂いには弱いんだ…
そしてちょう今さら感たっぷりであれだけど血液型ゲノムの結果です。したのに載せるの忘れてたから^^興味ないと思うけど^^
http://blood-genome.com/d/92008/92623/92694387258/

好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。

ってここだけめっちゃ当たってる!!!!!!ただケチだぞわたし。ちょうケチだぞ!それと繋がりたいってどうゆうことなんだろうねwww

*1:あくまでわたしのイメージだからね