♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

いいとも

咳が止まらないいぃぃぃ(´;ω;`)風邪引いたかな…今年の風邪はどこからくるのかな。今日は花男F関係のものを全部焼いて山下が出た時のいいともを編集して容量復活させておいた。明日はいいともに相葉くんが出るみたいだから必死^^あらしいいともに出るのちょう久々じゃない?楽しみだな!即興なんとかに出るらしいよ。
宿題くんの感想。
めっちゃ面白かった!これを毎週楽しみにしてるせいか1週間が過ぎるのは早いけど月曜がくるの遅い気がする。
まずじゃれあうにのあい(*´∀`*)電子レンジの件のにのあいちょう可愛いし☆.。.:*.゜茶碗蒸しにしか思えない翔くんも可愛い。ただキザなセリフが翔くんだけなかったのは残念。空とかみてね…って言わされるにのも可愛かったな〜にのってほんとよくテレビ見てるよね。潤様に顔近づけられてセリフ言われる相葉のテンション*1すっげー高いし!潤様に顔あんな近付けられたら多分しぬ!相葉ランドは前よりみんな上手だったよね。楽しい30分でした☆

*1:何かいい事あったのかなーw