♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

もったいなーい

KinKiの振り込みをしに郵便局に行ったらあのおねいさんだった件。*1これ取れないなあ^^残念wwwwwwって打ったとこで水零したママンのとこ行ったらいったら食器棚の扉で頭を強打しました。まだジンジン痛いし打って久々に涙でたよ(´;ω;`)ママンにも『すごい音したけど』って言われたよwww痛いぃいい(´;ω;`) で話戻すけど、ハロワから帰ってきたら青い封筒が届いてたからこれは急いで出しに行くぞーってご飯食べたら寝てしまって起きたら15時半で焦って銀行→郵便局のはしごしたのにおねいさんだったオチwwww幸せを運んでくれるお兄さんもいたのになんでこっち行っちゃったんだろう。お客さんいなかったのに…当落憂鬱なんだけど>< にゅーすはギリギリに行くよ。行かないってことはないけど小山の発言がね、その気持ちはありがたいんだけど…ドームだと余計に期待出来ない感じがするよね。
あー!!!!!!!HAPPY BIRTHDAYのCM流れたーーー!ワーイ(´∀`)しかも長かった〜

*1:ちょっとした願掛けの話です