♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ひみつのあらし

まず放送の順番違うくね?なんかもう滅茶苦茶だな…
肝試し見てからのイス取りゲームは逆効果だと思う!先週は櫻葉の肝試しにゲラゲラ笑わしてもらって翔くんなんか素敵〜とか思ってたのに。今週はまったく嵐の良さが出てない。そしてイス取りゲームいらねー。もうあのくだりに飽きてるしまず1人食べれないとかそんな可哀想なのヤダ><イスの周りクルクル回ってるのはいいけどほんとにあのゲームいらない…!ADくんが悪い件なんていらないよね。それならまだ最初から1人が食べれないルールの方がましだし。カキ氷を無邪気に口の周り汚して食べるまさきだけは可愛かったよ(←あれを可愛いと思っちゃう人) まだアラシアンルーレットの方が今回はよかった!まじまじニューハーフを見る嵐とか可愛いな〜もう。ほっぺにちゅーされた相葉たんもなんか可愛い。来週は何のロケれすか?何週かしたら花男や魔王みたいに流星の絆も番宣するのかな?ってゆうかひみつのあらしって一体何の番組なんですかね?ここへきて更にわけわかんなくなってる。
ガコイコやブロードキャスターみたいな長寿番組が終わってこれは残ってるのが不思議で仕方ないよ。*1 

*1:1クールで終わると思ってた