♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

そんなばなな〜

ふと自分の参戦記録を見てたら、【ARASHI Time −コトバノチカラ− SUMMER TOUR 20007】って書いてありました。20007て、ちょ、未来過ぎるコンサートwwwwwwwwどんだけ未来のコンサート見に行ったんだろうな。ちゃんと訂正済みです。すみません!それにしてもわたし誤字脱字のタイピングミス多い^^確かめてるはずなんだけどなあ!携帯から打とうがパソコンから打とうが多いってどうしようもないね。気をつけます!!これから寝ようと思ったけど気分を害された*1のでビデオ見てから寝る。

*1:ヤスケンをネットで見ようと思ったのにパパンが起きてきた