♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

オールスター感謝祭

珍しく全部見ましたけども。いや最後の15分くらいはうっかりろくろーさん見ました。そしてまた珍しくハイクでちょこちょこ実況しながら。
今回は初の試みでデータ放送*1で参加してみたんです。いつもは面倒だし参加しないにしてたんだけど、にのとどっちゃんがやるんならわたしもーって!(単純)いやこれが全然正解出来なくって…いざやる立場になると制限時間のあの音に焦って予選落ちばっかでした☆

大体このあたりの順位を彷徨ってましたwwwwwwどっちゃんが常に上か下にいる状況にただ喜んでたwwww
なんか生放送の二宮がちょー可愛かったんだけど。何あれ?何のマジック?ママンが『二宮くんいつも口空いてるね』って嫌がってたんだけど…『それが可愛いんじゃん』って反抗しておきました。もうおそろのTシャツを着て並んでるのが可愛い☆絶対にやる気ないって思ってたどっちゃんがまさかの短距離3m走に出る意欲があったとはな…☆フライングでしたけども!!それにしてもあの髪型と眼鏡は全然良くなかった。揃って25万取れたのは奇跡だったよね。どっちゃんは番組による完全なサービス問題だったけどwwwww錦戸よりもりえたその方が1秒早かったんだZE☆やり投げは残念な結果だったけど『映さないで><><』のにのがちょう可愛かった!春馬と喋ってる姿はキッチンにいて*2見れてない><そこも保存決定だな。休憩中はあんまり映らなかったよね。どっちゃんに関してはドラマに輪にいなかったね。ハセジュンのとこへ行ったのか…ほんこん*3のとこへ行ったのか。にのちゃん仲良くしたげて…!!!!!!後半は二宮の25万以外はそんなに活躍はなかったよね。
ところでハセジュンだけど、まったく活躍がなかった…ちらりと映ったハセズン見てめっちゃ短髪で吃驚したお☆渡鬼見てなかったから。ハセジュンもじゃにーずの人だからもうちょっと映してあげて欲しかったな!何か映るとこが一緒のとこばっかだったよね。カメラマンの好み*4とえずらいい人*5と時々芸人&大御所。だからハセジュンの状況なんて確認出来なかった…><久々のバラエティなのに!
もしツアはやっぱりワイプ専門だったね。これまたくそ面倒な編集にゲンナリ。増してやVHSに録ってるわたしはVHS→HDDのステップが邪魔くさすぎる!山下が出た時もそうだったけど後で見たとこで訳わかんないんだよね^^すっげーやる気が出てきてちょう完璧に編集したのはいいけど見返したら酔ったんだぜ。こんだけ頑張ったのに><って苦い思い出wwwww今回はたこしゃぶのとこだけでいいかな☆
この特番ラッシュにHDDが追いつかへーん(--;)

*1:テレビは地デジに対応してないんだけど、ケーブルで受信できるから

*2:刺身の鯛を切ってたw

*3:というより芸人?

*4:グラドルとかな

*5:春馬と健みたいに