♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

もすぐだね!

ずっとベッドで寝転がってHDDの編集してたから頭腐りそうです。こんばんわ!感謝祭もーすぐだね☆何とかHDD間に合ってタイマーかけてきたお。モードが違うくて残量が17分しか残ってない((感謝祭編集したらこれぐらいになりそうだけど^^危機だったので必死でやってやったw思ったより色んなもん録ってて見たいけど余裕ないから編集しつつ早回しで見た。にのが出た笑ってこらえてとか1分で収まったけど^^支障はないからいーか。感謝祭始まるまでお風呂に入ろうと思ってたけどそんな時間もうないし空腹で入る気力がない…もしツア終わった後あたりに入ろうかな。さあ夕飯の支度♪