♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

じゅうねん

えーっと、今日は嵐さんの結成日なんですかね。ちらほらそんな内容が上がってるのを見て知りました。何かややこしいみたいなので忘れないうちにあげておきます。入所日とか結成日とかはあんまり覚えてない感じなのですわたし。記念日好きなんだけどねえ☆けど10年前の事は覚えてます。パパンに朝から妹共々叩き起こされて『大変やぞー!大変なことなってるぞ!マツジュンがデビューゆうてるで』って必死に言われて、私は山下大好きだったので 関係ないじゃん ってすぐ寝たんだけどね(^ω^;)まさかこんなことになるとはー…だから妹が最初の3年間嵐好きでいてくれてよかったなと思います。お陰でたくさんグッズやらCDやらもらえたからwwwwwあれから10年かー。嵐も私もおばさんになるよねそりゃ!でも5人はずっと輝いていると思います☆.。.:*.゚☆*.。.:*.゚
おっとー訳わかんなくなってきたので締めます。もうすぐ予約のお客さんが来るみたいなので…なのにヒール履いてきたせいで腰痛が最高潮だよ(´;ω;`)