♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

パパにの

明日はとうとう5×10@京セラですね!!!明日明後日で年内会えないと思うと寂しくて複雑です。まあ楽しみ〜フフフの方が今は占めてるけどね。だってパパにのが超可愛くって思ってた以上に可愛くて見ながら絨毯の上をゴロゴロしてました。にのが可愛いのか子供が可愛いのか…。その組み合わせが最高なんだよね!テッパンテッパン!!まじパパのにの可愛い!!つーか確かあのあたりのにのって可愛くて仕方なかった時だよね。あの春の3ヶ月間は…。可愛いって言いすぎだけどほんとに何度も言いたくなるくらい可愛い(´∀`)明日楽しみだなー☆きっとこのままだとうちわ買うだろうな〜…。二宮のね。頭痛がするので用意して早く寝ます!