♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ブザー

ビート、最終回はきっと多分ハッピーエンドをお待ちしております。それだけです。後、秀治と麻衣のシーンがなかったのが非常に残念(´・ω・`)来週は期待してるよ〜☆
今日は1年ぶりくらいかな?に前のバイト先のパートさんに偶然会ってちょこっと喋ったのでいい日だったのです!なので忘れないようにうpしにきたよ。私わりとキョロキョロしてるから知り合いとかすっごい見つけるのに全然気付かなくって、にこにこしながらこっち見てる人がいるなーと思ったらパートさんだったよ。パートさんって行っても20代だし若いんだよ♪近況とか聞いてまたゆっくり話たいねーってバイバイしてきました。ドラッグストアのお姉さんが若干迷惑そうな感じだったんだけどちょっとくらいいいよね!来月あたりゆっくり会えるといいなあ(´∀`)