♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

よかったです

今日はパパさんのお誕生日です!が昨日から機嫌が悪くてちょっと腹立つ感じ。まあだけどケーキは食べるよ♪みんなが食べたいから〜。
そして、一昨日にどっちゃんが昨日山下くんが無事復帰したみたいでよかったね☆酷くならなくてよかったです。ただもう少しゆっくり休ませてあげて欲しかったけど…ドラマしてるしそんなゆっくりしてる場合じゃないんだろうね。ほどほどに頑張って欲しいと思います。まあ、2人にしたら4連休とか5連休とか珍しいだろうし休んだ方なのかな〜。
さて、これから従兄弟の彼女がお店に来るらしいのでわくわくしてます!(笑)