♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

おっめでと〜

ミリオンとかミリオンとか!おめでたい話題があって今日も幸せです(´∀`)よかったねえええ!メールも届いて潤くんも嬉しいよね☆私は風呂上りに蕁麻疹が出て軽くベコーンしながらパパンに泣きついてる時に携帯見たらメールがきてたからちょっと幸せだった。ふつーに『あ、潤くんだああ』って言ったけど父は軽くスルーでした。お陰で蕁麻疹治りました!体調がいっこうに戻らない><昨日、カレー食べてから胃痛が再びな上に夜中に悪寒とダルさで熱が出る寸前だったよ…私のこの弱った胃にはまだカレーは刺激が強すぎてダメだったみたい。
そういや、昨日は夕方まりちゃんが急に来て、スッピンアラシ・ハウズ・誘う・AAAを一通り見ました♪あらしさん素敵です!!ほんとかっこいい!!!!!何度見てもハウズと誘うは飽きないし。久々に見るとさらにいい。次は続きから見ないとね〜♪あぁ頭が痛くなってきたよ…(´;ω;`)レコメン聞く前に寝ちゃいそうだなー。