♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ブザビ #9

どいつもこいつも…一体何なのーーーーー!っと煮え切らない感じですね。我が家は女3人で毎週テレビの前に張り付いて無言で見てるんですけど。中々イライラする展開ですね。
直輝が一番悪いんだと思う!!!!やる事が中途半端なんだよおおお><><><手紙残しておくなよだし!それと最初の直輝のタンクトップのヨレヨレ具合がすっごく気になったんだけどwwwwどこまで胸が肌蹴るんだろうなーってwwwwwwそして川崎さんが意外にやっぱいい人で素敵でしたね、存在をすっかり忘れてたんだけど;;そしてうつさんがちょっと邪魔だった。あれを板ばさみにするのがそもそも間違いなんじゃ…と。一体うつさんの好きな人って誰なんだろうね?秀治と麻衣の関係はとってもよくて唯一平和だよね。私は麻衣のキャラが一番好きです!一言一言が面白い☆菜月の嫌な奴度も回を重ねるごとに増しますね。家では菜月のマネを妹がするのが流行ってます!!(笑)とりあえず後2話どうなることやら〜まあ結局はおさまるところにおさまるんでしょうけど^^来週は多分オンタイムで見れないだろうから録画ミスらないように気をつけないと。とりあえず直輝は腹立つけど山下くんは超かっこいい(*´∀`*)終わるの寂しい
よ〜。この3ヵ月月曜がほんと待ち遠しくて楽しかったなあ!ブザビ見てお風呂入って宿題くん見る流れが楽しい。山下見て嵐見て最高だね〜!
今日は梅田を歩き回ったせいか頭が痛い><