♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

わああ

あららーと山下とどっちゃんのインフルとマスミさん(id:a2z)のところで知りました。24時間の時にどっちゃんがしんどそうだったらしいのでインフルだったんだねーかわいそうに(´;ω;`)弱みを見せたくない山下もほんとはしんどかったのかな〜いい機会だしゆっくり休んでほしいと思います☆そしてこれ以上他の方々に広まってないとね。お大事に!
私はというと9日ぶりにバイトに来ました〜さっきから胃が痛くて吐きそうだけどお客さんがいないからのんびりしてます。風邪っぴきなので私は既に長袖を着用してるんですがクーラーがついてて寒い><そろそろパーカーを取りにいこうかな…と。で昨日から口内炎が痛くて数えてみたら7つもできてた!右の舌の下に3つ子と左の下の側面に2つ左の奥に1つ左の唇のとこに1つとかなり豊作です!いつになったらちゃんとご飯食べれるのかな…そして今日はふいうちにせーりがやってきました_| ̄|○予定では4日か5日先だったんだけどな;;胃が痛くなるのを恐れて薬は飲まずにグッと痛みに耐えてるのに既に胃が痛いんだけどね!私の体調が戻ってくるのはいつになるやら。とりあえずは元気なので部屋の片付けしたし、うちわでも作ろうかなー。