♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

楽しいよ

久々にめぐちゃん(@光ちゃん)が我が家に来ました。掃除機をかけ忘れた汚部屋に入れてしまってすみません。隠しててごめんね!全力でコロコロはしたから。今回はあんまり時間がなかったから…とか言いつつベラベラ喋ってたんだけどわたし。いや嵐さんとぴーさんが好き過ぎて押さえられず暴走してしまったー><映像は一切見てないんだけど、5×10だけ聞きました!そして無事に幸せをあげれてよかったです!!!来週楽しんできてくださーいと♪
そして寒いせいか膝と腰が痛い(´;ω;`)季節の変わり目のせいかなんか風邪引いてからボロボロなんだけど^^歳のせいかな;;悲しいな〜(笑)そういやめぐちゃんと喋ったついでに今思い出したけどわたしこれが欲しいのです。

リカちゃん モスバーガーショップ ドレスセット

リカちゃん モスバーガーショップ ドレスセット

リカちゃん モスバーガーショップ

リカちゃん モスバーガーショップ

コスチュームがほんとに本物みたいで欲しい!飾りたい!