♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

おっと^^

あらしが私の心の占めてるこのタイミングに、山下がソロコン&2ndシングル発売とNEWSパーティーのDVDも発売ですって!私昨日のMCレポとか読んでにのあいの妄想して終始ニマニマしてたんだけど…。風呂の件*1がキャパ超えて脳内顔面共に崩壊れす(*´∀`*)ってタイミングに発表って相変わらず山下が私の事を放してくれない(笑)困ったな〜wwwwww嬉しいけど再来月も出費が嵩みますね!!!やたらダンスレッスンするし何かあるんだろうなとは思ってたけどソロコンか〜♪よかったねえ(´∀`)ただ私は不参加だろうけど…。お仕事をちゃんと貰えて一安心です!!パーテーのDVDは絶対買うよ〜買っちゃうよ〜〜☆シングルは今のとこ検討中…お金に余裕があれば買いたいなと思ってます。歌番組とか楽しみだなーーー!

*1:櫻井にのあいで入ったという