♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2010!!

今年も早くも年の瀬ってことで総括しまっす!今年はほんと全然こっちは書いてなくて今見たら数えられる程度だった衝撃!しかも半分くらい日付詐欺だしなwすっかりついったーの住人になってしまったようです。来年はもっとちゃんと書けたらいいなと思ってます!この時期に困る…振り返ったとこで何も書いてないと^^なのでついろぐ見つつまとめますー。(写真含みます)
今年の現場は

  • TOMOHISA YAMASHIITA First Solo Concert SHORT BUT SWEET〜短いけれどいい時間を〜
  • KinKi Kids concert tour J
    • 1/11 @京セラドーム大阪
  • LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
    • 9/18  @京セラドーム大阪
  • ARASHI 10-11 TOUR "Scene" 〜君と僕の見ている風景
    • 10/29 @京セラドーム大阪

の4公演というわけですっかり茶の間まっしぐらです!まさか去年を上回るとは…。自分が行きたいと思ってたものには行けたので満足だけど!でも来年はもっといけるといいなーというか現場に足を運ぼうと思います。生身のアイドルにやっぱ会いたいし、いけめん俳優とかにも今年は会いに行きたい!!!
行った中ではやっぱり嵐が一番楽しかったです。megちゃんのお陰で見れたあらしたち!席も良くてセトリも良くて嵐も良くて、来月に早くもレミダンが見れるようになるんだと思うとwktkする!ドームバージョンも出してねええと願っております。
そして何よりわたしの二宮ブームが過ぎない…にのちゃんに落とされて嵌っていくーーー!ということでにの担名乗ろうかしらとか思ってたり思ってなかったり…むしろにの担じゃなかったのかよって感じかもしれないけどw山下くんがね、髪を切って前髪を作ってくれたの〜って事で名乗らないでおこうと思うwとどうでもいい宣言は終わりにします。
後は現場にも行ってないし、大して物も買ってないのに金がないのは雑誌を半端なく買ってるからだと思う。それと毎月出るCDな。前半は雑誌もそんなに載ってなかったような気がするんだけど…買ってないだけなのかもしれないが^^8月あたりから雑誌買いまくってる。とりあえずキリがないから表紙のやつと、5人で特集されてるやつ、ソロでもよっぽど好みの写真があるやつとかなり厳選してたんだけど部屋に積み上がってるよ。来年もジョーとかGANTZとか控えてるからまだまだ雑誌フリーク終わらないだろうなー。


嵐JET!!!!さいっこうに好きな組み合わせです。飛行機見てると和むのに嵐までついてるとか癒される〜とか思いながら寒空の下、見てます。ただもう極寒で後1ヶ月ちょいだけど見に行ける自信がない…車乗れるようになっておけばよかったな。




ヲタク事以外ではTDS行ったり、初めてハウステンボスに行ったり楽しかったです。虫多くてゲンナリしたけど。両方ともお天気に恵まれてたし、体調は良くなかったけど…^^色んな土地に行くとリフレッシュできるね。コンサートないと遠くになんて行かないし、時間なくて見回ることも出来ないのでたまにはいいなと思った!

まとめじゃないな…これ。まだ紅白とかカウントダウンとかあるしね。すぐコンサートも始まる!好きな人が出てる限りヲタクは忙しいですね。
来年もをたく楽しみます!!!

では!

よいお年を〜(^^)/~~~