♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ジャニーズ楽曲大賞2010

今回も参加させていただきました!5回目の開催ということですが、私は4回目の参加です。しかし2007年のだけ自分用の控えがないんだよね…ここにも晒してないし。まーいいや!私の結果です。

楽曲部門

  • 1位 Love Rainbow
  • 2位 Monster
  • 3位 T.A.B.O.O(櫻井翔
  • 4位 Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
  • 5位 Fighting Man

上位3つは嵐です。去年出た中ではやっぱらぶ虹が一番好きでした。パフォーマンス込みならば悩むことなくダントツです!!Mステの再生回数半端ないからね。テンポとか颯爽な感じとかたまんない。Monsterも曲調が好きですね。タブーは多分去年一番聞いたと思う!翔くんのソロが基本的に好きなんです!4位はこれ大好きなのに年末は1度も歌われなかったね…ヤマナデのけめたすが素敵だったなぁ。5位はNEWSで唯一聞いた曲だからここにもってきました。勢いがあるし、立ち止まってる時とかに聞くと良さそう!
他は、であすの・レミダン・STORY・LIFE〜目の前の〜とかで悩んだんだけど全部嵐にするのもな…と思って考えた結果です。去年は嵐とAKBといきものとかしか聞いてないので…もっと聞きたいなと思います。興味を持つ!!!

PV部門

嵐では該当するものがなかったし、PVそんな見たことないから見たことあるものでエイトらしくって好きだったこれにしました。今年は嵐もいいPV作って欲しいな〜

現場部門

現場は4公演しか行ってないし中だとやっぱすっごい行きたかった嵐ですね。セトリも思っていたものとは違うくて良くなってたし、5人の笑顔が見れたのでこれにしました。

自担部門

…髪を切ったので山下くんにしといた!いや〜完全ににのちゃんですけどねw最近は。