♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2011あけました

あけましておめでとうございます。2011年ももう3日ということで三が日も終わりですね。明日から普通の生活になるわけですが…わたしはま〜いにちがホリデー状態なので今月に脱出できればいいなと思っております。去年はどうやら目標設定をしてなかったみたいなんだけど、今年はどうしようかなー。いくつか考えたんだけど、やっぱ貯金したいなと思います。貯金することを目標にします!!後やっぱいっぱい笑える年に出来ればなーと。楽しいものや面白いと思えるものにたくさん出会えるといいなって思います。そんなわたしですが今年もよろしくお願いします。


1日はおばあちゃん家に行くのが恒例だったんだけど、色々事情もあって今年は初めて我が家におばあちゃんと親戚が来ました!おばあちゃんが我が家のリビングに来たのが15年ぶりとかそんなんで。親戚は1年に1〜2回は来てるけど…。おせちとお雑煮を食べて満腹になったとこでWii partyしたり、従兄弟がドンキーしたいってゆうからしたり…意外にロケットバレルの操作が上手だったwというかわたしが下手なんだよね。昔はよくみんなでドンキーしてたなー。とかね。楽しくお正月過ごせたよっ(*ノ∀`*)