♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

山下×香里奈

Rayの表紙があまりに美しかったから買いました。

Ray (レイ) 2011年 02月号 [雑誌]

Ray (レイ) 2011年 02月号 [雑誌]

中身も美男美女がいっぱい(*ノ∀`*)ちょうかわいいしーーーーーー全体的なコントラストめっちゃいいし!春っぽいお洋服大好き。香里奈が質問、山下が質問、対談、最後に山下のソロページもあります!その中で『香里奈』って一度だけ読んでるんだけど…呼び捨てなの?お姉さん呼び捨てなの?色々想像して萌えるんやけどーーー(*´∀`*人)これから対談とかいっぱい載るだろうから注目していきたいと思います(笑)
カバチの時から美しかったから実はそんなに変わってないんだよねこの2人とか久しぶりにカバチ見て思った!