♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

お部屋清掃中

今日は部屋のお片づけ!!!!と意気込んでたのにベッドダイブしたら心地よくて意欲喪失です…結局片付いてないよ(´Д`)最近あまりにも部屋を放置し過ぎててこれはヤバイととりあえずテーブルの上と床だけ綺麗にしました。問題は雑誌です。雑誌問題は手をつけるのが嫌になるくらい。と言っても私は2年に1度くらいちゃんと雑誌の整理*1してるんだけど、どうゆうことかもういっぱいなんだよね。2年ぶん貯まってないのに…そして今年はそんなに雑誌を買ってる意識もないし、なのにもう積めなくて困ってます☆切る気にもなれないし…もっと収納スペースが欲しい今日この頃。
さて、とりあえず雑誌問題は一先ず置いといてこれから見るよーあらしとにゅーす。そろそろ見ないとね。そして嵐楽曲大賞考えないと…。

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] [DVD] (2009) 嵐

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] [DVD] (2009) 嵐

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]

*1:必要なとこ切り抜く→余り捨てるorあげる