♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

夏の終わり

夏の終わりと言えば24時間TVと潤くんのお誕生日です。27歳おめでとう〜〜〜!!!今年は夏虹で祝ってもらえて。わたし映像見れなかったですけど…27歳も良いスタートなんじゃないかなと思います☆
もう8月も終わっちゃうんだね><開幕しなかったけど!ひとつも現場行かなかったけど!私の夏は9月の上旬までよとか思ってたのに国立撃沈だったし…というより全体的に撃沈でした。私たちのお席は用意してもらえませんでした><むしろ席なんかいらないんだけど。入場さえさせてもらえれば…てっぺんでいいから立ってでも見たい〜。現場行きたい!嵐のいる現場に行きたい!!とかたまにぼやいてますが、NEWSは初日に行くのでそれが秋の始まりかしら♪ドーム暑いだろうな…とかの前に同行者探さねば。とりあえず今はNEWSコン楽しみにしてます(´∀`)アルバム予約してないけど…きっと買えるよな〜とか思ってる。チケットいつ届くのかな〜わくわく(*´∀`*)

僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【初回仕様盤】

今回はあまぞんさんで予約してたので前日に届いてめっちゃ聞いてたのに当落からあんまり聞けなくって><寂しい〜〜とか思って…だけど最近やっとちょくちょく聞けるようになってきたよ。コンサート行く前にこんなに好きになったアルバムって初めてかもしれない。大抵、買う→イマイチかも…→コンサート行く→パフォーマンス見て好きなるって流れだったからこんな行ってもないのに聞きたくて仕方ないなんて超珍しい。
私はもちろんにのみやのとくべつ*1が好きだよね。これ踊るってW誌で知った時相当落ち込んだよw 騙されたいね!←    それとやっぱ2番の歌詞が好みです私。にのが作る曲は大体2番が可愛くて好きなんです。完全に二宮の思うつぼだろうな…。だけど今回ソロはほんとどれも好きで仕方ないんだけど!!相葉と潤くんのもなんてゆーか原点だと思ってる。新しいけど原点だなーと。
後はサーカスとかKageroとかリフレインが好みです。今のとこ曲とタイトルが一致してて好きなのはそれだけです。

映画&原作「大奥」公式ガイドブック

映画&原作「大奥」公式ガイドブック

にのみあ好きはこれも買いました☆コウちゃんも載っててサダヲも載ってるしお得とか思って即買いだよ。めっちゃ大奥楽しみ〜コウちゃんとにのみあのらぶしーんwwwわたしは蒼くんとのちゅーよりもそっちを楽しみにしている。そのこともよしながさんとの対談で触れていたし。後は今までにまだ見たことないシーンの写真とかも載ってるし良いです!

*1:1992*4##111