♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ジャニーズ楽曲大賞2008

今年もマスミさん主催のジャニーズ楽曲大賞(id:j-m-a)に参加させていただきました。順位とか決められねーーーと思いつつ昨日やっと投票完了です!記録までに載せておきます。

楽曲部門

名曲。ほんと嵐はカップリングに名曲が多い!ソフトに頑張れって応援してる気がする曲。わたしだけじゃなくてみんなも色んな事抱えながら頑張ってるんだよって私も頑張ろうって思えます。

  • 2位:Hip Hop Boogie(@櫻井)

今年一番聞いた曲!さくらっぷ炸裂!!!ちゃんと嵐も出てきて翔くんの嵐大好き度がわかるw

  • 3位:Re(mark)able

前奏流れた瞬間に国立が一瞬にして蘇る感じ。言い回しが翔くん独特で天気の歌みたいだけど…それが嵐っぽくていいかな!まあこれはそのステージとかもろもろ込みだけど^^

  • 4位:スマイル

嵐っぽくてしかもカップリングっぽい!まあ夏前の曲だよねwちょっとかわいらしい曲だと思う。国立で歌ってたから好きになった!

  • 5位:truth

久々にガッツリ踊る曲!!!!かっこいい!

PV部門

  • Secret Code

2人とも楽しそうだし、シンプルなのに豪華に見えるのがさすがだと思う。というよりあんまりPV見たことないんだよね…

現場部門

  • Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

あの日あの場所が一番幸せな場所なんじゃないかと本気で思った。言うことなしの最高のコンサート。楽しそうに騒いでる5人がさいっこうに素敵だった!

自担部門

…これはまあ嵐じゃ一人を選べなかったから山下くんということで。いや今スットントンの茶髪になったら確実に好きだから!早くそうしてくれ!!!!

コンビ部門

  • にのあい

キャッキャじゃれあってる2人は小学生みたいでほんとに可愛い!やまとまは私の中では殿堂入りしてますのでね。


自担が山下なのにPV部門意外全部嵐でさーせん。嵐ばっかり聞いてるんですよねわたし。colorも結局まだ1回しか聞いてないんだよね。MOLAは何度か聞いたけど!結果が楽しみだね(´∀`)マスミさん頑張って下さい。