♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

隼士のお誕生日だよ☆

コンサートや舞台のネタバレががしがし上がっててアンテナが楽しいね最近!私はパソコン前が暑くてネットやる気になれない今日この頃です。しかも梅雨明けしたこの真夏にクーラーの調子が悪い*1ってことで頭抱えてます(つд-。)リビングのクーラー一番新しいはずなのにな…そんな訳でHDDも捗りません。せっかくテレビもレコにも使える学習リモコン買ったのになー*2。24時間TVまでに何とか全部消化しないと!!そういや先月おばーちゃんがテレビとブルーレイを買ったから出掛けてるのを狙ってはおばあちゃんの部屋でDVDを見てるだよ。もちろん嵐を見まくってるよ!!!うちのよりでかくて見やすいんだよ〜そして説明書を熟読してレコ使いこなせるようにこっそり頑張ってるwwwこれで何かあっても大丈夫!これ重要な最高画質でおさえたい時も心配ない!!強い味方です☆ただ録画予約と消去だけ覚えたみたいで勝手に消されそうな予感だけど(´・ω・`)
そんなこんなで8月も元気にやってます!今日はしゅんじの誕生日だね〜23歳おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

*1:故障かな;;

*2:サーチが反応しなくなったから