♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

やれば出来る

少クラ4分前に帰宅成功して3分前に録画セット完了して何とか見れたし録れました。ちょーーー走ったんだけど!寒さ感じないぐらい自転車飛ばしたんだけど^^間に合ってよかたよ。
玉ちゃん超可愛くって(´∀`)だってドリブラ歌ってるし!あのドリブラを玉ちゃんが歌ってるし。ジュニアファイトは玉ちゃんに加えて依きゅんもいてるし!ちょ、絵が下手すぐるwwwwwタッキーと山下も絵対決すればいいのにね。いい勝負だと思うんだ!あの絵心のなさ(笑)ほんで山下くんがちょうちょうちょう可愛いんだけど!!!!!にゅすコン前に山下熱が上がるって珍しい状況。あの髪型かな〜?ちょっと伸びててうっとうしいけど茶髪可愛い(*´∀`*)あーちょっとふっくらしたのかなあ。それも髪の毛もせいかな?『鍋パーティーの歌』って相変わらず炸裂してる!!!!確かに鍋作るし食べるけどなあの歌は。あの出てきて1発目小山に耳打ちしてる山下めっちゃかっこよくない?『あれは『よっ!』って言い合ってるんだよね。可愛い☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚あ、ゆんゆんし過ぎてさーせんね。あんな可愛いと思わなかったからさ!タッキーと並んでるから可愛いのかな。やっべ好き過ぎて!とりあえず風呂から上がったらもう一度見ますよねこれは。