♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

少クラ

山下担玉ちゃんのサワレナイが少しでも見れて幸せです☆゚・*:.。.☆゚・*:.少クラ超楽しかった!だって玉ちゃん超可愛いし、イス取りゲーム面白いし、玉ヶ谷のバァーって玉ちゃんほんとに可愛いいぃいぃぃ(*´∀`*)ベース弾いてるマルと中丸のセッション(なのか?)もベース弾いてるマルかっこいい!久々にかっこいいと思ったwああもう全部よかった!!!!これは今からリピるお☆
昨日めぐちゃんが来て久々に昔の少クラ見たよ〜2001年の冬ぐらいのと2003年の春ぐらい多分。山下ばぶくっぶくなんだけど!あんなに太ってたっけってくらいお顔がぱんぱん!今なくなりそうなぐらい細いのにね。あんなぱんぱんな記憶ないんだけどな^^逆にキミタカの顔が細すぎてビックリする!!!!めっちゃ男前(´∀`)だって刺さりそうなぐらいシュってしてるよ。いつからあんなに太ったんだろうね…波歌ってたふぉーとっぷすが。