♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ARASHI 10-11 Tour "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 京セラドーム

行ってきたよ!忘れたくないよ!というわたしのためだけの記録。

わくてかし過ぎてもちろんアラームよりも早く目覚めてのんびりルンルン用意。美容院行けなかったからプリン酷いけどもうそんなの気にしない〜と髪もくるくる巻いて久々に全力おしゃれ!!!やっぱお気に入りの服着て髪巻いて丁寧に化粧すると何かテンション上がるわねーーーとか思ってたら早く起きたのに時間配分が出来てなくて若干の遅刻^^地元駅でmegちゃんとおち合って出発です。
梅田でプリクラ撮って、京セラ到着したら長蛇に列に遭遇…
めっちゃ遠回りさせられて、なんどもクネクネさせられてやっとグッズに到着…グッズであんなに歩かされたの初めてなんだけど。けどずっと歩いてたからなんか案外平気だった!大阪はやっぱりグッズだけは購入しやすいなーって思う。途中めっちゃ寒くなったけど、お天気には恵まれてました。大量のグッズを抱えて入場する時には薄暗くなってたけど、フラッグ撮って、待ちにまった入場!!!!!!
その瞬間泣きそうになったーこの約3ヶ月間席うんぬんとかじゃなくてただこの中に入ることだけを考えてたから…megちゃんに『まだ早いっ^^』と言われぐっと堪えて着席!ステージがこんなに近くに><見たかったセットが目の前に!megちゃんママに買っておいてもらったポテトをもぐもぐして、わたし無言w色々胸いっぱいでポテト喉通らないんだけどとか思いつつひたすらもぐもぐ…コーヒーで流し込んでやったwペンラ持って準備完了。
dkdkピークなんだけど!すっげー緊張するんだけど!!OPは緊張と夢か幻か?状態で控えめだったが、泣いてちゃもったいない!楽しむためにきたんだ!と楽しんでやりました。ずっと睨めっこしてきたセトリと全然違うぞ…?って思いつつ聞きたかった曲いっぱいしてくれたので大満足だった!!!肉眼で見える距離に嵐がいて笑っているーーーなんて幸せぇぇ(*ノ∀`*)
終わってからしばし余韻に浸り規制退場。最後方だったのでセットとか全部目に焼き付けてやった!!!お家までの道のりが長くて…だがお腹空いてんだかなんだかわかんない状態になるんだよね。コンサートの後って。胸いっぱいお腹いっぱいで!
だけど地元に戻ってからmegちゃんとご飯食べてコンサート後のヲタトーク。前回のハプニングもあるので別の店でビール!コンサート後のビールは一段とうまい(`・ω・´)色々喋って解散。わたしは化粧も落とさず余韻のまま寝落ちましたーーー
ほんとにすっごい楽しくて!幸せだった!!*1

*1:現在は12/23 AM0:10 に書いている