♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

FM

にゅーすのにゅーしんぐる

Fighting Man (初回盤)

Fighting Man (初回盤)

実はまだ聞いてないんだけど…とりあえず初回だけ買いました!CDショップに初回がまだどっさりあってなんだか少し切ないよね…買ったのに聞いてない自分もどうかと思うが^^携帯には入れたのでいつでも聞ける状態にはあります。なんか悩んでる時に聞こうと思う!グサッときて突っ走れそうな歌詞だったよね確か。
そういやDVDでも出るんだったよね…(ただ今、日付詐欺で記録してますので本日は11/21です) 予約してないけど買えるよねきっと。映像が見れるのはやっぱり嬉しい!!!