♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

11th Anniversary☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

デビュー11周年おめでとうございます。12年目の1年もたくさん笑顔見れることを願ってます!わたしほんとに嵐が大好きなんだからっ>< 付いてくわよー!2003年のVHS見ながら7年後まさかこんなことになるとはね…って涙出てくる。よかったね!まぁ、日付け詐欺ってるけど許してね。
慌ただしく過ぎた1年だったよね…入ってくる情報量が多くてついてくのに必死だったなー。
そんな私、先月の京セラドームの公演に幸運にも行ってきましたっ!チケないし><><もうヤダ><来年は絶対に当たるんだからと諦めてたんだけど・・・そんな私に貴重なチケットをめぐちゃんが譲ってくれてほんと神現るだった。わたしヲタク事にわりとフラットな部分もあって、コンサートで嬉しくて泣くとか握手出来たりファンサ貰ったりチケット良席で嬉し過ぎて泣くとかってよくわかんなかったんだけど、あまりの驚きと嬉しさで電話越しで泣きましたよ。わたしそれだけどこかで諦めきれてなかったんだなーって改めて思ったなぁ。だってわたし、天井に張り付くとかパイプイス持参するからとか言ってたのに、肉眼で見れる所に5人の笑顔があってほんと幸せだった(*´∀`*)あの空間に入れて幸せ者だなって思ったわ!譲ってくれためぐちゃんには何度感謝してもしきれないくらいだよ〜。だから早目にレポ残しておかないとだな…。それはまた別カテでします、絶対に!!!!(とか言いつつNEWSのもまだだけどな。)