♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

お疲れさま!SHORT BUT SWEET

もう2日経ったけど一昨日(7日)は山下くんのソロコンサートに行ってきたよ〜☆約1年ぶりの山下くん!やっぱりお顔はちょおおおおおかっこよかった☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ほんとに男前だったよ。時に見惚れ過ぎてペンラ振るの忘れるくらいポーーーケーーっと見てた。何も考えずに見てるとほんとかっこいいんだ〜!私オーラスが初見って事で何が特別で何がいつも通りなのかよくわかんなかったんだけど…ただ何度か感極まって涙チョロリしそうになったな〜。私が初めて生で見た山下くんもあれぐらい離れた距離だったんだよね。当時は城ホールうすっごい大きい!遠い!!って思ってたんだけど、意外に近いんだな〜とかね。思いながら見てた。そういや初めて山下くんを認識したのも12年前の寅年だったなー。色々考えるよね。思い出すね〜☆その集大成がこのコンサートなのか…というと違うような気もするんだけど、内容的に^^私はジャニーズっぽいコンサートがやっぱり好きなのでもう少しそうゆう要素も入れて欲しかったなあ。似たような曲調でどれがどの曲なのか…聞いていかなかったからわかんなかったよ。ハハハ。顔は男前だしーーー超可愛いし!!!声も素敵だし(´∀`)本人の人はほんと素敵だったよ。キラキラ笑顔の山下くんが見れて幸せでした。
今回は同行者も誰もいなくて…どうしようって思ってたんだけど久々のお友達が行ってくれる事になって一緒に行きました。ガッツリ絡むの久々だったし人見知り全開なうえに1年ぶりの山下くんに緊張してあんまりお喋りは出来なかったんだけど…次回はゆっくり喋れるといいなーと思います。