♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

既に7月も3日目…

ついったーさん入れないのでダイアリ更新するよ〜☆あれだね、前回の山下くんのお仕事の続きですけど…木曜のレコメン内で新曲初解禁でした!正直今はまだ好きではない。やっぱりわたしあいどる〜〜キララン☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚が好きなのでまだ新曲を好きになれない><パフォーマンス見たらちょっとはマシになるのかもしれないけど…まずね、お風呂ラジオで聞いてたので歌詞はさっぱりでした;;今回は多分日本語もちゃんと入ってましたと思います…がほら唯でさえ聞き取りにくい山下の声*1じゃ日本語は英語か区別つかなかったっす。特技*2もブランクがあると無理ですねwww全体的にLoveless第2弾だろうな〜と思ってますので買うか買わないかは検討中。C/Wに期待してるんだけど!!!!どっかでかからないかな〜嵐買いに行った時に予約しようと思ってるんだけどそれまでに聞けることはなさそうですよね…
あぁ可愛い山下くん戻ってきて〜〜〜〜><と2001年頃の少クラ見てたら思う。暇を持て余してるのでVHSの整理してるんだけど、ほんと可愛かったなああ!何か若いから元気だったし!wTurulilaとか大好きだったんだけど、その中でも衣装とビジュアルと気に入ってたのがあったはずなんだけど全然思い出せないんだよね…全部見たんだけどどれもピンとこなくてどれだったっけね。タイムマシーンに乗って過去の自分に聞きたいくらい。さーてどうでもいい事書きすぎたので落ちます〜映像あさってきます〜では〜☆

*1:悪い意味じゃないです。むしろ大好きです

*2:山下の言葉を聞き取る事が得意だった人です