♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

あれこれ

あっという間に7月も10日ですね。七夕さんも過ぎ…私もその間にまた一つ歳を重ねました〜☆何かほんとにふらふらとしてられない歳になってきたね…今年の私は"自分の意見を持って発言をする"ということを目標にしたいと思っております。思ってることはあるんですけど中々私は口には出来なくって胸に閉まっておく人なので…いい歳なんでね。自分に自信を持とうと思います。今は一番欲しいものはもちろんお金ですけどwww後はあらしのちけっととか…まあけど、ほんとに欲しいのは iPhone です!!!!ほんとに欲しい〜〜〜iPadも欲しいけど…電話欲しいの。気づいたけど今の携帯今月で3周年なんですよ。こんなに長く使ったの初めてで愛着あり過ぎて手放せないんだけど!!そろそろ欲しいな〜と。傷だらけだし…無意味に電源落ちるし。収入がもう少しあったら即2個持ちなんだけどなー。iPhone欲しいなぁ…><

To be free 【初回仕様盤】

To be free 【初回仕様盤】

そんな自分のお誕生日にフラゲしてきました♪初回仕様なのかどうか確認せず予約したんだけど無事初回でした。まだメイキングしか見てないんだけどメイキングはMonsterより好きかな〜急いで見たからまた落ち着いて見ようと思う!今日のMステはママンの喧嘩してちゃんと見れてないの(´;ω;`)録れてるかしら…
Wii パーティー

Wii パーティー

これも買いました!というか正確には妹が買ってきました。太鼓の達人欲しかったんだけど当分はこれで遊ぶよ〜〜わりと楽しい(´∀`)何種類もゲームがあるんだけど選ぶ基準が全部嵐がCMでしてたやつ!!!!って事で馬のとか玉ねぎのとかしたよ。ただ2つじゃやっぱりつまらないね。リモコン買ってこなきゃな。