♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ほっこりしたまま帰りたかったな

今日お店に来た赤ちゃん*1が超可愛くて癒された(´∀`)注文ないのに『すいませ〜ん』とか『おねーちゃーん』とずっと呼んでくれてめっちゃ可愛い!暇だったからちょうどよかったし。最後に飴あげたら『ありがとうー』って頭ペコペコ2回もしてくれてほっこり(*´∀`*)
今携帯が欲しくてたまらない!!この携帯も気に入ってるし、壊れたわけじゃないんだけどね。携帯欲しい度が高まってる☆1週間くらいしたら落ち着くかしらね。お金ないしね…買ってる場合でないよね。そうだよね。なんとか山下くんのソロコンサート取れたのでお金が消えたのです!けど山下くんに会えるよ〜〜〜〜☆.。.:*.゚☆*.。.:*.゚楽しみ♪通常盤も手に入れないと。

*1:多分2歳くらいかな