♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ご ぶ さ た!

超超ご無沙汰してます。りえだよっ。久々にきたらはてダさん新しくなってる!!!約4ヶ月ぶり…ついったーに篭ってたつもりはないんだけど、どうにも書くタイミングがなくて今年は山下くんのお誕生日も気づいたら終わってたよ><それで明日はにのちゃんのお誕生日や〜〜〜とこのタイミング!!!!と慌てて戻ってきましたっ☆やっぱダイアリ書いてた方が後々役に立ったりするんだよね。今日からまた書いていこうと思います。
最近のわたしは相変わらずのんびりしてます。そしてにのみあの罠に完全に嵌ってます。ただ楽しいよね。好きになりたて楽しいよね!って事で非常に楽しんでる、この状況を。ってことで私は元気です!にのちゃんのお誕生日まで後8時間半!!!ww
http://twitter.com/ebivi/