♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

山下くんのお仕事

何かはてな毎日見てるのに毎回ログアウトされてるんだけど…どっかに設定するとこあんのかな。私のPCが悪いのかしら。いちいちログインするの面倒なんだけどー。
仕事の匂いぷんぷんさせてた山下くんですが、やっと公式でましたね。前回のソロから早かったなー今回。3年後くらいかなとか思ってたんだけど^^あまりソロ連発されるとありがたみがわかんなくなっちゃうよね。出させてもらえるのは嬉しいけど!けどやっぱ一応、所属NEWSだし。せっかくグループなんだから活動して欲しいよね。わたしNEWSとしての活動がわりと好きーなのだけどね。今回は初回AにはライブのDVD付だし楽しみ♪わたしは3枚とも買っちゃうのか…どうなのかww嵐のアルバムも出るしね。DVDのは絶対に欲しいけど!迷うなーとか言いつつ多分全部買うよ〜〜〜☆ソースは新星堂さんです。