♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

とまさま

ぴーさまソロコンが今日から始まったわけですが早速とまにゃんが来たって聞いて妄想が爆発しそうです!!!!!そんなのほんとに見ちゃったら涙チョロリどころじゃないくらい泣くと思う。とまぴーはまじ天使だからね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚山下も『とーまが来たら一緒にする』って言ってたし、とーまも『絶対に行く』って行ってたからいつだろーって思ってたけどまさか初回に来るとはね。とまたん、山下の事大好きだなー相変わらず(*´∀`*)来たら欲望のレインかな〜って思ってたけどやっぱりそうだったんだね。ネコロケとか正義の味方〜とかして欲しいなーとか思ってたけど欲望でも大満足だよね。やまとまシンメ見れただけでお腹いっぱいだよね!!羨ましいなあ…まだハッキリしたセトリがわかんなくて何歌ったのか把握してないんだけど。大阪は超ちょう行きたいな☆