♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

もう12月も半ばですね

どーもりえです。またご無沙汰で!最近はゲームを掛け持ってしてるのでPCに向かう頻度が減ってしまって…。12月に入ってからまりちゃんと遊んだり、徳島に行ったり、久々に梅田でお買い物してみたり、ずいんぶん心にも余裕が出来て楽しく過ごしてます!もちろん就活もぼちぼちしてるし。エイトはあえなく撃沈だったんだけど、来年は山下くんに会えるのでwktkしてます(´∀`)とか言いつつまだCD聞いてないんだけどね^^でも超楽しみ!

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

にのちゃんが楽しそうにしてるので買いました!まだ2面だけど面白いよ〜〜〜(`・ω・´)ただリモコンが1つしかないから協力対戦とか出来ないんだけどね…返金戻ってきたら買おうかな、ピンク色♪後はDSでレイトンしてます。魔神の笛じゃなくてひとつ前の最後の時間旅行してるんだけどね。ぜんっぜんわかんないけどひらめきで頑張ってる(笑)トモコレも朝だけしてるんだ〜wwww嵐5人とも作ったのにわたし全然親友にも恋人にもなれないの。自分で作ったMiiとまったくいい事がないーー。私の今のダンナさんは妹が作ったキルア*1だよwwあ、単行本とうとう来週発売だー♪