♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

お^^真っ暗^^

午前中からまりちゃんと旅行会社に行って来週の宿と交通手段を確保してきたよ☆こんな寸前に無理なことばっかり言ったけどお姉さんがちょう優しくていい感じに決定したよ。肝心のチケットはまだ確保出来てないけど^^まりちゃんとバイバイして3時過ぎに帰宅したら祭りきた…こいって思ってたけどほんとに1週間も早くくるなんてね。5時前から今まで爆睡してたから部屋が真っ暗だよ〜そして立ち上がれない><お腹と腰が痛い(´;ω;`)おかげで今日やるべきことが出来てない。ダビングしたままレコもほったらかしや\(^O^)/とりあえずそろそろベッドから立ち上がろう!