♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

パパさんがニンテンドーDSを買ってきました。我が家はわたしとおばあちゃんが持ってるから2台あるからいらないよね。Wiiのソフトとリモコンも買ってって言ってるのに買ってきてくれないくせにDS買ってきたから『なんでPSPじゃないの?あんだけ欲しいって言ってるのに』って文句を言ったら、パパさん『え…PSPは会社においてしてるねん』。ん?ちょ、おま、PSP持ってんの?いつの間に…PSPちょう欲しいのに><><まず会社においてしてるっておい^^持って帰ってこいよ。通りで買ってくれないわけだね。スンスン。あ〜ガッツリゲームがしたい気分れす☆