♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

完全に低迷です

昨日はほーっんとにコンサートはちょう楽しかったんだけど、オープニングからラストまでずっとキミタカがかっこつけでした!登場の時は映った瞬間、絶叫するぐらいかっこよかったのにすぐキャップ被っちゃうし。揚げ句の果てにチェックの半パンにハットって一人だけ変わった衣装で出て来てほんと残念(´;ω;`)アンコールでキャップに戻ってたけど!何にも被らないコンサートはないの?いや可愛いとこもあったんだよ☆マルが間違えた段取りを教えてヒーローになろうと『あーあーあーあージュニアくんや!次Jr.くんや!』ってはけたのに出てきて、だけど既にマルが訂正してて恥ずかしがってるきみくんとかちょー可愛いかったし。ただわたし『裕くんです☆』とか可愛いくしてるのはいらないから。どっちゃんは黒かっし髪の毛も宗佑さんが伸びたまんまだったけど可愛いかったな(´∀`)
さっきチャリで帰ってたらエイト帰りの若い子がいたよ。緑のポスターが見えてたけど誰のかな。