♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

山下くん

後1ヶ月耐えればパーマは終わりだよね…?うっかり忘れて耕作見るとビックリしてしまうんだけどwwww慣れたと思ったんだけどな。いいともはテレフォンショッキングでもよかったよね。どうせいいともに出るんなら柳葉→山下→哲太の流れでもよかったよね。こんだけいいとも出てるのに1度もテレフォン出たことないんだよ。そろそろ出してあげてもいいと思うよね…!その方が編集する側もとっても助かるんだけど。コーナーに出ても喋んないし本村弁護士みたいガツガツ前に出れないしな。だけど後ろで加わらないでニコニコ笑ってる山下くんも好きだからいいんだけどね!
コードブルー #8は…黒田先生が衝撃というよりは予告の方が衝撃な気がするんだけど!金魚持ってくる藍沢先生はとっても可愛かったです。後、ばあちゃんとのシーンね。優しいけど寂しそうな藍沢先生にときめくよね。山下からのメールも超可愛くて返信したくなる(´∀`)