♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

涼しいけど暑い

頭痛いし吐き気するし半端なくイライラするのは完全に祭りの前兆だと思います。わたしの予定では潤様の25回目のバースディあたりにくるはずなんだけど…もうくるのかな。憂鬱だおね…(´;ω;`) 隣の工事が煩くてテレビの音全然聞こえないし><お家ってどのくらいで完成するんですかね。我が家も10年前に建て直した身だから何にも言えないけど。朝昼は窓閉めててもほんと何見てるかわかんない。こんだけ煩いのに朝起きないわたしも凄いけどな。だけどお家が建っていくのって面白いね〜凄いね!これからバイトだよ。そしてタモステはKinKiたん(*´∀`*)
りんくうのアウトレットがバーゲンなんだって〜(@ぷいぷいで今してるww)ちょっと行きたいな。お金ないけど。GODIVAとか食べたいぃいい!