♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

祭りは怖い><

祭りの前兆が猛威を揮ってて完全にいつもに増して小さい人間になってます。起伏が激しくってもう何か自己嫌悪。今さらやってくれたダイダマン2見ながらにっきどくんにアハハウフフ(´∀`)したらちょっと落ち着きました。そしてタモステのKinKi見たら元気が出たよ!!!!!ちょうかっこいい(*´д`*)シークレットコードほんとにかっこいい大好き!この曲もそしてこの曲を歌うKinKiたんがほんっとにかっこいい♡ amazonでもう予約してないんだけど、CD屋行っても売り切れてたらどうしよう…。頑張ってくるお〜バイト☆雨だけど!