♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

24時間は実に早い

わたしって今日ちょーーー暇で、24時間テレビに向けてHDDの整理したりエイトコン帰りのまんまの部屋を片付けたりネットでたくさん調べなきゃならないことあったのにもう23時だって〜☆何にも出来てないんだけど^^9時過ぎに起床して2時までボーケーーーっとしてHDDしようと意気込んで3階に上がったのに5分で寝て起きたら4時だし寒いし空けてないし、アラシちゃんなのにって事で寝ぼけたまんまで編集したんだけどいいとも消してしまったかもな…!夜ご飯はちゃんと作ったけど活動してなくて眠れないだろうねこれ。パパンとソフトボール見て金メダルに大喜びです!まあルールは知らないんだけどね^^