♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

山下日記

頭痛い喉痛い(−_−)悪化したんだけど!だから薬飲んで早く寝たいのに9時半から12時半までソファーで爆睡したせいで寝れない。早く薬効いてくれ…!そのせいで風邪が振り返してきてるんだけど。学習能力がないワタシ_| ̄|○ おまけに規則正しい生活が出来ないどうしようもない大人☆
まとめて山下日記を読みました。最近忘れがちって読んでも楽しくないからゲームニッキしか読んでないんだけど…山下は大阪を終えてうちわしか感じることがないのか…毎回毎回うちわってそもそも周りに迷惑になるのわかんないかな?ってみんなずっと言ってるのにね。そんな宣伝しなくても映りよけりゃ売れるんだから。ワタシ席が良かろうが悪かろうが困ったことに周りだけはいつもツイてない*1から目立つとか言わなくていい!
ウエンツとニノちゃんって未だに私の中で不思議!ウエンツ好きだから仲良いの嬉しいけど☆my箸私も買おうかなって検討中。私変なとこ潔癖なので持ってると便利だと思うんだな!

*1:Time@ドームの時に前の席の人にアフロ被られた時は焦った