♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

焦る前にはしゃぐ前にひとつ深呼吸

ジャニーズ楽曲大賞の結果が発表されました。読んでて楽しい!ただ自分が何を投票したのか覚えてないうえにどこにも記録してないからわかんないっていう失態をおかしてます。ハイ。自業自得なんだけどさ!でも私の理由*1もちらほら掲載されてて恥ずかしい。相変わらず投票理由が人とズレてる気がして仕方ない。可哀想な頭してるよねわたし、って我ながら思うよ。
うおぉおおああえーー!とまたんのANNが始まってるッ…いっそいでREC押してきたけど3分逃がした><しょっく!だけどまだ風邪が完治してないから寝てきます。

*1:頭の片隅に残っているおそらく私のだと思うって記憶