♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

Doooooooooon

ゆーじぇいから継続のお知らせと会報がきた…もうそんな時期か!継続か…何かとお金がいるな。会報はNEWSとエイトでKAT-TUNはなしだったね。NEWS可愛くって好き!weeeekのPV好きだからスーツのNEWSに萌える。ジャニショにあったような写真もあったけど…まあいいや。こんな可愛いりーまん見たことないよね。電車乗っててもそう出会わないよね。スーツ萌える(*´∀`)久々に見たからモエスモエス!!だってもっぱら嵐しか見てないんだよ、わたし。ぱしふぃっくも携帯に取り込むの失敗してて入ってないし…嵐見るしかないんだよ。今日もおじちゃんと伯母ちゃんがしてるお店に手伝いに行ったんだけどおっちゃんに『りえはまだジャニーズ好きなんか?今は誰が好きなん?』って言われて『う〜ん、嵐。…相葉クン』って非常にナツラルに答えてしまったよ。『みんな顔一緒や。わからん』って言われたけどね。相葉くんは可愛いんだよ〜☆最近どこ行っても相葉くんが好きって言ってしまってるのでりえ=相葉好きになってるよ。山下くんごめんね!だから嵐のビジュが最高にいいから今すぐコンサートやるべきだよ>爺さん